SSブログ

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策で人生が変わる!とカラオケ 忘れるもんか 山本譲二&城之内早苗

こんにちは^^


今日も早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビューはこちら


早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


スパーキー佐藤さんが自信を持って世に送った情報教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、鮭とお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にマイホーム
をおさらば



駐車場に入り易いファミリーマートに「あっ」と思って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 niconicoは、10月からテレビ放送がスタートするアニメの新番組の中から25作品を、「ニコニコ生放送」や「ニコニコチャンネル」にて配信する。ラインナップは「IS<インフィニット・ストラトス>2」や「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」、「境界の彼方」、「キルラキル KILL la KILL」など。

【拡大画像や他の画像】

 各作品の最新話をニコニコ生放送で無料配信するほか、生配信終了後には「ニコニコチャンネル」にて、有料のアーカイブ配信を実施する。ただし、アーカイブ配信のみで、生配信を行なわない作品などもある。

 ラインナップの詳細と、配信スケジュールは以下のとおり。今後も配信作品は追加される見込み。なお、「pupa」という作品は2013年秋にテレビ放送予定だが、27日現在、テレビ放送の詳しいスケジュールやniconicoでの配信スケジュールは未定となっている。


【AV Watch,山崎健太郎】
(この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

今のところはメルマガに15時間と、セミナー受講に2時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。