SSブログ

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策の効果とよしもと新喜劇 鬼嫁の目に涙

こんにちは^^


今日も早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビュー特集中です(^^)
早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策検証レビューはこちら
この教材は本物です!


スパーキー佐藤さんが世に放つ情報教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自分の家
を出発^^



昨日と同じファミリーマートに買い物をと思って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日々の日課のnewsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

16歳から地元・沖縄で音楽活動を開始し、この夏はその沖縄でストリートライブを実施していた19歳シンガーソングライターのSuzuが、9月25日に2枚目のシングル「別れみち」を発売。インディーズシングル2作連続で沖縄地元チャート1位を獲得した。

【その他の画像】

沖縄では、地元No.1情報誌の表紙を飾ったり、各沖縄ラジオ局でも新曲が大量オンエア、自身もテレビ番組やラジオ番組への多数出演し、注目を集めているSuzu。また、沖縄地元レコード店での週間ランキングは、見事1位を獲得するなど、1作目の「うそつき」から連続ローカルチャート1位に輝く快挙を成し遂げた。

そんなSuzuが9月28日(土)、地元・沖縄の那覇out putにて初ワンマンライブ「Suzu 2013 LIVE step by step~The first step~」を開催した。会場には地元出身の歌姫を応援しようと、ファンが多数詰め掛け、開演前から熱気に包まれていた。

この日は9月25日にリリースされた新曲「別れみち」や、日頃から洋楽のCoverを得意としているため「We’re never ever getting back together」などを含めた計15曲を披露。ニューシングルの「別れみち」はSuzuが「この曲は、好きで付き合いはじめた彼だけど、付き合い始めたら、彼に合わせる為にドンドン自分が自分で無くなって行く…。そんな悩める複雑な恋愛感情を描く楽曲」と語る切ない失恋ソングで、観客たちは一様に聴き入っていた。

初ワンマンライブを終えて、「みなさん本当に来てくれて有難う!」「私もとても楽しかった」と感想を語ったSuzu。沖縄のパワーを感じながらの初ワンマンライブは大成功のうちに幕を下ろした。

早くも新曲「step by step」が、10月1日からテレビ東京系アニメ「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」のエンディングテーマに決定するなど、インディーズながら大きな注目を集めているSuzu。これから目が離せない存在になりそうだ。

シングル「別れみち」

2013年9月25日発売
NCR-008/1,050円(税込)
<収録曲>
1.別れみち
2.キミとボク
3.別れみち -Instrumental-
4.キミとボク -Instrumental

★新曲「step by step」が10月1日からテレビ東京系アニメ「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」エンディングテーマに決定!
毎週火曜日朝7時30分からテレビ東京にて絶賛放送中!
テレビ大阪:毎週土曜朝6時20分~
テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道:毎週火曜朝7時30分~
TVQ九州放送:毎週土曜朝6時30分~
AT-X  毎週木曜日20:30~/毎週土曜日7:30~/毎週月曜日26:30~/毎週水曜日14:30~
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mylittle-pony/index2.html

「別れみち」 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=InfCnLYp9Fg
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

段取り的には何も売らないアフィリエイトに18時間と、オークションに3時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関係ない?^^;

そー言わないで!



さて夕食は何しよ?

すき焼きか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。