SSブログ

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策の新事実と忘れるものか/石原裕次郎/Relaxing music

まいど!こんにちは


現在早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビュー特集中です(^^)
早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策体験評価はこちら


メインサイトでは、スパーキー佐藤さん作の情報教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、8時20分に自宅マンション

を後にしました。



昨日と同じセブンに入店して、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

千葉県の南、太平洋に突き出た房総半島は、海から陸に上がるとすぐ山地になってしまう所です。

電車やバスがひっきりなしに行ったり来たりして一時間ほどで東京に行く事ができるのですが、そうなったのが日本の成長が終わった頃なので、静かな漁村が列車の一駅毎に並んでいる、ありそうで今は無い海の町の風情です。暖かく一月には花の季節になるので、東京から近い「リゾート」を目指したこともありましたが、それはうまく行かなかった様で、浜辺のマンションや宿泊施設が所々、今は静かにたたずんでいます。

(写真展情報より)

コニカミノルタプラザ
住所:東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル4F
会期:2013年10月11日金曜日~2013年10月21日月曜日
時間:10時30分~19時(最終日は15時まで)


【デジカメ Watch,武石修】
(この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、本日の作業予約。

段取り的にはPPCアフィリエイトに13時間と、セミナー受講に2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩御飯は何しよ?

からあげかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。