SSブログ

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策の新事実と忘れるもんか ♪COVER : PRIUSと一緒に歌うシリーズ㉕

おはようちゃんです。


現在早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビュー特集中です(^^)
早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策体験評価はこちら


メインサイトでは、スパーキー佐藤さん作の情報教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物とキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にマイホーム
を「でっぱつ」です



一番愛想の良いセブンに買い物をと思って、ボスのコーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

トヨタ自動車の米国法人、米国トヨタ販売は11月、米国ラスベガスで開催されるSEMAショー13に、『カムリ』のカスタマイズカーを出品すると発表した。

トヨタ自動車のブースでは、今年も「トヨタ・ドリーム・ビルド・チャレンジ」というイベントを行う。

このイベントは、米国のモータースポーツで活躍するトヨタのレーシングドライバーを含めた5名が、SEMAショー13での披露に向けて、自身がプロデュースしたカスタマイズカーを製作。これらの中から、インターネット投票で、最も人気の高い1台を選出しようというコンペティション。

そのうちの1台が、カムリをベースにしたカスタマイズカー。NASCARで活躍中のパーカー・クリガーマン選手が、2013年モデルのカムリをラリーマシンに変える。車名は『CamRally』。現時点では、詳細は明らかにされていないが、同選手は公式Facebookページにおいて、製作中のカムリの画像を1点、公開している。

SEMAショーは毎年秋、米国ラスベガスで開催されるチューニングカー&カスタマイズカーの一大イベント。日本のオートサロンとドイツのエッセンショーと並んで、世界三大チューニングカーショーと呼ばれる。

《レスポンス 森脇稔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとメルマガに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてばんごはんは何しよ?

すき焼きかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。