SSブログ

早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策で人生が変わる!と「9.17を忘れるな! 拉致被害者全員奪還国民大行進 in 銀座」加藤代表が思いを語る

どもども!毎度こんにちは。


今日も早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビューはこちら


早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


スパーキー佐藤さんが自信を持って世に送った情報教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材早漏革命・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はまぜごはんと、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分にいえ

を出発です。



いつも通りセブンに買い物をと思って、ペプシコーラを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 【大内奏】中部電力は8日、海上に風車を浮かべて発電する「浮上式」の洋上風力発電の実験設備を初公開した。狭い陸上と比べて海上は風力が強く安定しているうえ、発電施設の設置候補地も多い。90分の1の大きさのミニチュアを使い、屋内実験でデータを集めて実現可能性を探る。

【動画】浮体式洋上風力、巨大水槽で実験/中部電が公開=大内奏撮影

 長さ30メートル、幅23メートル、深さ3メートルの水槽を使い、送風機と板で、風と波を人工的に起こす。プール上に浮かんだ風車(直径1・4メートル)は浮き(長さ1・3メートル)に固定されており、風や波が起きても倒れにくい。流されるのを防ぐため、浮きは鎖でプールの底につなげる。

 今月中旬から実験を始め、風車の回転や揺れなどのデータを集める。浮上式発電の実用例はまだ世界になく、福島県と長崎県の沖合で実験が進められている程度。東海地方は風力発電に適した土地が少なく、実用化への期待は高い。中部電の河島宏治研究主査は「浮上式の洋上風力発電が将来の選択肢となりうるかを見極めたい」と話す。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



では本題、本業の話。

M君によると何も売らないアフィリエイトに15時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと夕食は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ではまた次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。